2017/03/05

八丈岩山からの夜景と星空

(2017/3/3)
天気が良かったので、前から撮ってみようと思っていた夜景と星空をば。
計算外の月が明るくて邪魔・・・

170303_img_00900223


ISO400 F5 13sec×134枚
あまり都会じゃないほうが、星空も撮るにはちょうど良いかも?!

続きを読む "八丈岩山からの夜景と星空"

| | コメント (0)

2016/11/10

いつもの書写山。登り刀出、下りは六角。

(10/30)
いつもの西側からの道。誰もいませんでした・・・ので登山道の写真はありません。

※11/3と11/9、ここから南にちょっと行った菅生台、天神山あたりで熊が目撃されたとか。
この日も近くに居たのかも・・・・怖すぎる~

161030_img_6876

続きを読む "いつもの書写山。登り刀出、下りは六角。"

| | コメント (0)

2016/11/09

鬢櫛山~籾取山

(10/24)

いつものようにちょっと運動。

籾取山付近にて。通ってきた鬢櫛山から東への尾根を望む。
161024_pa242767

続きを読む "鬢櫛山~籾取山"

| | コメント (0)

2016/10/18

高御位山×2

時間がないので、南側の池から最短?コース。偶然にも両方10日や。

(9/10)

160910_p9102437

(10/10)

161010_pa102655

続きを読む "高御位山×2"

| | コメント (0)

2016/09/06

娘の運動に、、、書写山(刀出坂)

(9/3)
ぐうたらしてばかりの娘を運動につれてけ。という指令を受け、ちょっと書写山まで。

160903_p9032348

続きを読む "娘の運動に、、、書写山(刀出坂)"

| | コメント (0)

2016/08/30

伯耆大山 ご来光登山 その3

(8/20)
下山編です。

160820_img_5837

続きを読む "伯耆大山 ご来光登山 その3"

| | コメント (4)

2016/08/28

伯耆大山 ご来光登山 その2

(8/20)

前回の続きです。
160820_p8202182

続きを読む "伯耆大山 ご来光登山 その2"

| | コメント (0)

2016/08/23

伯耆大山 ご来光登山 その1

(8/20)
ご来光と書きましたが、今回は日の出はありませんので、あしからず。

モンベル大山店の前にて。
160820_img_5691

続きを読む "伯耆大山 ご来光登山 その1"

| | コメント (0)

2016/06/25

鷹ノ巣山

(6/18)
鹿島神社~百間岩~鷹ノ巣山~馬の背~鹿島神社。
高御位山まで行くつもりだったが時間切れ。

160618_img_5599

上側にちょっとレンズフードが写りこんでます、、、、

続きを読む "鷹ノ巣山"

| | コメント (0)

2016/05/13

いつもの鬢櫛山~籾取山。まずまずの展望。

(4/22)

天気が良いので帰りに寄り道。
160422_p4221253

続きを読む "いつもの鬢櫛山~籾取山。まずまずの展望。"

| | コメント (2)

より以前の記事一覧