« 鬢櫛山~籾取山 | トップページ | またも明石海峡大橋とだるま朝日を狙いましたが、、、 »

2016/11/10

いつもの書写山。登り刀出、下りは六角。

(10/30)
いつもの西側からの道。誰もいませんでした・・・ので登山道の写真はありません。

※11/3と11/9、ここから南にちょっと行った菅生台、天神山あたりで熊が目撃されたとか。
この日も近くに居たのかも・・・・怖すぎる~

161030_img_6876

食堂(じきどう)。写経している人がいます。
161030_img_6864

紅葉はまだ。大講堂の横に一本だけ色づいた木が。
161030_img_6874

161030_img_6882

他にもちょっとだけ色づいた場所が。
161030_img_6886

木全体としては緑ですが、一部紅葉。
161030_img_6892

六角の登山口に降りて来ました。ススキの穂が開き始め。
161030_img_6905

白鳥城をバックに。
161030_img_6914

このあと、御幸道(おなりみち)を刀出まで戻りましたが、倒木が多いので、多少回り道でも道路を通ったほうが早く着きそうです。

|

« 鬢櫛山~籾取山 | トップページ | またも明石海峡大橋とだるま朝日を狙いましたが、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬢櫛山~籾取山 | トップページ | またも明石海峡大橋とだるま朝日を狙いましたが、、、 »