« 伯耆大山 ご来光登山 その3 | トップページ | ようこそ! »

2016/09/06

娘の運動に、、、書写山(刀出坂)

(9/3)
ぐうたらしてばかりの娘を運動につれてけ。という指令を受け、ちょっと書写山まで。

160903_p9032348

天気が悪いかと思ってたら、割合良い天気。暑いので木陰の多い西側。植林ばかりであまりおもしろくないが、歩きやすそうな刀出から。
160903_p9032353

蛇発見。
160903_p9032357

40分ほどで到着。この前、大山でちょっと重い荷物持ってバテ気味だったので、今日はペットボトルに水を3Lくらい入れて持ってきたが、もっと入れんとあかんかなぁ・・・
160903_p9032361

紅葉は11月くらいか
160903_p9032372

160903_p9032374

写経をする人。前回来たときは全部閉めきられて映画の撮影してたなぁ。(綾瀬はるかがいました!)
160903_p9032377

もう昼過ぎ。腹減ったから早く帰りましょう~
160903_p9032387

|

« 伯耆大山 ご来光登山 その3 | トップページ | ようこそ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伯耆大山 ご来光登山 その3 | トップページ | ようこそ! »