« 赤穂御崎からの星空(月明かりあり) | トップページ | 岳沢の紅葉を見に行ったはずが、、、、前穂まで。(前穂高岳から上高地へ下山) »

2014/10/21

赤穂御崎からの日の出は、、、、

(10/18)
さて、だんだん明るくなってきました。

141018_img_5194

まあこうやって引っ張るときは、あまり良くないんです。。。とネタばれ。


波がきれいだったので撮ってみたけど、、、イマイチ
141018_img_5205

こちらから昇ってくるようです。だめだな~こりゃ~
141018_img_5235

昇ってきました。ちょうど明石海峡大橋の北側の橋脚と重なっているはずなのですが。
141018_img_5246

橋は見えませんねぇ・・・
141018_img_5258

残念。まあそれでも綺麗な日の出でした。
141018_img_5267

ちょっと引き気味で。
141018_img_5275

ちょっと日があがったら橋が見えてきた。島をはさんで右側にも淡路島側の橋脚が見える。
141018_img_5293

同じように写真を撮りに来た人がちらほら。
141018_img_5307

そのあたりの宿に泊まっていた人?も見に来ていました。
141018_img_5323

星の写真はこの右側あたりで撮ってました。
141018_img_5330

さて、帰りますか。明日もがんばろ~
141018_img_5326

|

« 赤穂御崎からの星空(月明かりあり) | トップページ | 岳沢の紅葉を見に行ったはずが、、、、前穂まで。(前穂高岳から上高地へ下山) »

コメント

残念~!

やはり超低空には雲がありましたか(^^;)

ところで、海の中のクレーンのようなの

ちょうど反対側から僕も撮ってるみたいですね!

投稿: HASSY | 2014/10/22 22:29

HASSYさん、まいど。

私もさきほどHASSYさんのブログ見て、同じことを考えました。

姫路と赤穂の間ってことは相生のあたりってことですかね。

投稿: かい | 2014/10/22 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤穂御崎からの星空(月明かりあり) | トップページ | 岳沢の紅葉を見に行ったはずが、、、、前穂まで。(前穂高岳から上高地へ下山) »