« 日の出を見に、京見山へ | トップページ | またもや日の出を見に、鬢櫛山~籾取山 »

2014/09/09

家族で運動?!書写山。

(9/7)
晴れるんなら晴れると前の日に言っといてよ~
あわてて近くの山に。めずらしく今日は家族そろって。

140907_img_2526

いつものようにロープウェイ近くの駐車場に車を停め、東坂で登ります。
140907_img_2554

ようやく下の子と手をつながなくても登れるようになったので楽チン。
140907_img_2558

ロープウェイ下の展望台?に到着。午前中はもっと空気が澄んでいたような気がするが、気のせい??
140907_img_2568

良い天気。暫しのんびり。
140907_img_2573

京見山方面と、奥に家島(諸島のどれか)
140907_img_2576

古いデジカメを渡したら必死に写真撮ってました。なんか良い写真撮れたかな?
140907_img_2589

つづいてロープウェイ山頂駅の上の展望台へ。こちらがわの双眼鏡はなぜかタダで覗けました。
140907_img_2605

新日鉄広畑の向こうに家島(男鹿島かな?)140907_img_2608

ロープウェイがかんべえくんに変わってた。大河が終わったらどうするんやろ?
140907_img_2612

もう一方はしろまるひめ。結局これに乗って帰る羽目に・・・それじゃあ運動にならへんやん。次回こそ歩いて下りるで!
140907_img_2617

|

« 日の出を見に、京見山へ | トップページ | またもや日の出を見に、鬢櫛山~籾取山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日の出を見に、京見山へ | トップページ | またもや日の出を見に、鬢櫛山~籾取山 »