« 微速度撮影テスト2 おまけ | トップページ | レンズ購入!! »

2013/05/10

太子の檀特山

(5/6)
8年ぶり?くらいに太子の壇特山に行ってきました。

130506_img_4718

もやってます・・・・

連休最終日、晴れてはいるがなんか空が白い。息子が楽に登れそうなところ、、、ということで壇特山へ。

北側の川島登山口から。
130506_img_4674

しばらく登るとベンチがあり、東西が切り開かれている。休憩していると新幹線の音、、、 西側からやってきて、山の下を通り、東へと、、、

ドクターイエローは通らんかいな???
130506_img_4686

目当ての新緑はまずまず。
130506_img_4690

早くも歩くのがいやになってきた息子をなだめながら山頂到着。良い眺め、、、のはずですが、やはりもやが多い。

早くジュースとおやつを出せと言っております。
130506_img_4706

こちらは南側に下る道かな?
130506_img_4705

東に見える京見山~白毛山
130506_img_4715

海がうっすらと
130506_img_4717

さて、帰りはどの道へ・・・・
130506_img_4708

西側へ下ります。
130506_img_4725

矢田部入口まで下り、山の周りを北へ。東南入口には3台ほど駐車スペースあり。
そこから北へ元の場所まで。このころには息子はかなりブーブー言い続け。元の道を下ったほうが良かったか・・・・

|

« 微速度撮影テスト2 おまけ | トップページ | レンズ購入!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 微速度撮影テスト2 おまけ | トップページ | レンズ購入!! »