« 鶴嘴山(たつの市) | トップページ | だるま朝日と明石大橋、かすかにグリーンフラッシュ? »

2012/11/09

ちくさ高原

(11/3)

紅葉を見にちくさ高原へ。
121103_img_0091

やっとたどり着いたのは1時過ぎ。写真撮りに行きたいけど、なかなか動いてくれません。
カップラーメンおいしい~。ここって去年も昼飯食べていたような・・・・
121103_img_0074

しかたないので近くの木でも撮ってましょう。

121103_img_0088

121103_img_0134

121103_img_0094

121103_img_0096

昼飯が終わったら、スケッチを始めました・・・・もう好きにして。
121103_img_0100

すぐ近くのキャンプ場に移動。もう営業していない?客は誰もおらず、工事の車ばかり。
121103_img_0124

121103_img_0129

121103_img_0134_2

121103_img_0139

121103_img_0143

121103_img_0152

121103_img_0155

なんか見えまっか?
121103_img_0158

121103_img_0159

121103_img_0166

121103_img_0168

121103_img_0176

あまりパッとしない天気。これ以上、上に行っても曇っているようなので帰りましょう。

ちくさ高原を下る途中、植松山あたりの斜面がきれいに見えていました。

121103_img_0193

|

« 鶴嘴山(たつの市) | トップページ | だるま朝日と明石大橋、かすかにグリーンフラッシュ? »

コメント

こんばんは!
とっても綺麗ですね~
全部赤じゃないところが、また良いです!!

お子さんたちとおさんぽですか?
のんびり過ごすお子さんたちを見守る感じがほのぼのしました~(´∀`)

投稿: asaasa32 | 2012/11/18 18:52

asaasa32さん、こんばんは!!

散歩にしてはちょっと車の移動が多かったですが、私は楽しめました。

子供たちはもっと近くの公園のほうが良かったと思いますけどね(^^;

投稿: かい | 2012/11/21 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鶴嘴山(たつの市) | トップページ | だるま朝日と明石大橋、かすかにグリーンフラッシュ? »