« 花火(赤穂海浜公園) | トップページ | かっちゃいました。 »

2012/08/19

蒜山・大山

(8/10-12)
蒜山~大山に遊びに行ってきました。天気は曇時々晴一時豪雨といった感じで、あまりブログに載せるような写真はありません・・・
初日は蒜山へ移動し、宿近くの川で遊ぶ。夜、天気が良ければ星の写真でも、、、と思っていたが、星のかけらも見えませんでした。。。。
翌日も雨がパラツク天気。

蒜山ハーブガーデン ハービルの駐車場より。全部反対向いてるヒマワリ
12081012_img_7284

女性陣はリース作り
12081012_img_7257

その間、暇な男性陣はあたりをぐるぐる。
12081012_img_7263

天気がマシになったので遊園地へ。さんざん遊んだ後、大山へ移動。

溝口ICを降りたあたりから見る大山。
12081012_img_7327

一直線に登っていきます。
12081012_img_7343

まだ時間があったので二の沢あたりまで。
12081012_img_7352

こんなに砂防ダム多かったっけ?
12081012_img_7357

桝水高原あたり。
12081012_img_7363

翌日は、森の国フィールドアスレチックで暑さにふらふらになりながら、ひたすら遊ぶ。。。。よって写真はありません。

|

« 花火(赤穂海浜公園) | トップページ | かっちゃいました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火(赤穂海浜公園) | トップページ | かっちゃいました。 »