« 印象の違う夕空 | トップページ | すじ雲 »

2011/09/17

波賀城にちょっとだけ

(9/15)
なぜか休み。長女を幼稚園に迎えに行く3時過ぎまで時間があったので、下の子と二人でとりあえずR29を北上。
道の駅みなみ波賀で昼食。まだ時間があったのでもう少し北へ行ってみると、波賀城が見えてきた。そういえば行ったことなかったので、ちょっと立ち寄ってみることに。
駐車場には1台も車なし。人気もまったく感じられない。200mほど歩くと入口。

110915_img_2415

ここからまた少し歩くと物見櫓?のような建物。資料管らしい。

天気が良いので眺めは最高。
110915_img_2426

棚田がきれいに見える
110915_img_2424

目の前に広がる山。帰ってから調べたら大甲山というらしい
110915_img_2443

それにしても暑い。茶がうまい!
110915_img_2419

そう言ってる間にタイムリミット。まだ先があるみたいだがUターンして帰ることに。

|

« 印象の違う夕空 | トップページ | すじ雲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 印象の違う夕空 | トップページ | すじ雲 »