« 200mmでISSの形はわかるのか? | トップページ | 動物園のついでに姫路城へ »

2011/04/07

HP移転予定?

長年使っていたYahooBB 8Mをとうとう解約し、うちにも光がやってきました。
YouTubeが途中で止まらなくなった!(笑)

というわけで、左側にMY SITEとしてリンクしているホームページは今日確認するとなくなっていました。 いずれどこかに復活させるかもしれませんが、もう何年も更新してないから、復活させる必要もないかなぁ・・・もうどうやってUPするか忘れたし(^^;

|

« 200mmでISSの形はわかるのか? | トップページ | 動物園のついでに姫路城へ »

コメント

光、おめでとうございます。
快適になりますね。
ところで、前回の私のレスは
11日の朝だったんですね。
ほんとに、夢なら覚めてと思う毎日です。

投稿: みぃとろ | 2011/04/08 09:02

フレッツとYahoo光の(代理店か何か知りませんが)しつこい勧誘電話に「いやもう光ですから、、、」と迷いなく言えるのが一番のメリットかも(^^;
ADSLだったとしても、そう言っておけば良いのですが、、、、

投稿: かい | 2011/04/11 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 200mmでISSの形はわかるのか? | トップページ | 動物園のついでに姫路城へ »