« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010/12/28

今年最後?の夕日

12/26 今回は余裕で間に合いました。
しかし、低空には雲が・・・
101226_img_0262

東のほうを見ると、うっすらと明石大橋が見えています。画像をおもいっきり加工したら、くっきり見えてきました
101226_img_0251

残念ながら雲の中に消えていきました・・・
101226_img_0279

と思ったら、横からまた顔を出して・・・
101226_img_0288

結局また雲の中に・・・・
101226_img_0296

寒いのでとっとと帰りましょう
101226_img_0245

| | コメント (2)

2010/12/15

ふたご座流星群

とりあえずさっき30秒×66枚撮影。2枚だけ写ってました。

101215_img_0160

101215_img_0199

| | コメント (3)

2010/12/12

ひこうき雲

妙に光って見えてました。
101221_ca330969

| | コメント (4)

2010/12/08

またもやHDRI

この前の写真が評判良かった?ので、またもや作ってみました(ネタがないので同じような写真を使いまわしているだけ・・・)

太陽の下あたりが変になってしまいました。
Img_9996_4_5

こちらは控えめな色彩に。
Img_0031_2

ちなみに元画像はこんな感じです。
Img_0031
Img_0032

| | コメント (6)

またまた鬢櫛山の途中まで

12/5 今度こそ苫編山へ。と思ったのですが、時間の都合でまたもや鬢櫛山の途中まで。
今日はもやが多くて展望悪し。

101205_img_0133

101205_img_0125


おかしを食い始めたらもう動きません。食べ終わったら帰りましょう・・・

101205_img_0128

| | コメント (2)

2010/12/03

だるま夕日のはずが・・・・

11/27(土) 我が家もとうとうクリスマスツリーを!と買い物に行ったついでに、姫路港で夕日を見ようと思っていたのに・・・


屋上の駐車場に戻るともう日が沈む~
なんか下のほうが伸びている感じ。工場がなければ見えたかも・・・

101127_img_0102

むなしく沈んでいきます・・・

101127_img_0104

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »