« しし座流星群(11/18朝) | トップページ | ちょっと散歩その2 »

2009/11/26

ちょっと散歩

今年も紅葉を見に山に行く暇がないので、ちょっと近くの小山に散歩。
ろくに道もないところから適当に登ったは良いが、元の場所に戻ることができず・・・首までトゲだらけの藪に突っ込んだところでギブアップ。広い道を下り、登り口まで自転車を取りに戻りました。

左の苫編山まで行くつもりだったが・・・・右奥は京見山
091126_img_7572

北側に見える尾根。その奥は広峰あたり?
091126_img_7576

姫路城方向
091126_img_7577

091126_img_7587

縦走路に近づいてきました
091126_img_7596

どんぐりの木が多い(クヌギ?カシ?シイ?良くわからん)。地面はどんぐりだらけ
091126_img_7604

この写真の正面、峠の手前あたりまで行ってUターン
091126_img_7612

空がきれい
091126_img_7621

091126_img_7629

広い登山道は学校の駐車場横に下りてきた。ため池のところの紅葉がきれい
091126_img_7661

今日行った尾根。行きは学校の奥から真ん中のピーク手前に直登。左のピークを超え、画面左端付近まで。帰りは尾根をたどって右端まで。
091126_img_7666

|

« しし座流星群(11/18朝) | トップページ | ちょっと散歩その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しし座流星群(11/18朝) | トップページ | ちょっと散歩その2 »